ご注文からお届けまでの流れ

1
カートイン
2
ご注文情報の入力
3
入力内容の確認
4
在庫の確保・出荷手続き
5
梱包・出荷
6
商品お届け

ご購入方法

STEP01
商品をショッピングカートに入れる

◾️ 関家具公式通販サイトの場合


購入する商品ページの「カートに入れる」ボタンより商品をショッピングカートに入れてください。

◾️ ATELIER MOKUBA の場合


購入する商品ページの「カートに入れる」ボタンより商品をショッピングカートに入れてください。

STEP02
ご購入手続きへ

ショッピングカート画面が表示されます。ショッピングカートの中に入っている商品を確認したら、購入手続きへお進みください。

A:会員の方

設定した「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、手続きへお進みください。

B:会員ではない方

会員登録せずにゲスト購入する場合は「ご注文手続き」へ。

会員登録をして購入する場合は、「新規会員登録」から必要な情報をご記入のうえご登録ください。その後、認証メールが届きますので会員登録処理を完了させてください。会員登録完了後、再度ご購入手続きへお進みください。 ※アプリからのご購入は、会員登録が必要です。

見積書が必要な方

お問い合わせフォームからご連絡ください。

STEP03
情報入力

STEP2で「A:会員の方」を選択された方

登録している会員情報が反映されています。記載内容をご確認ください。

STEP2で「B:会員ではない方」を選択された方

ゲスト購入の場合は「お客様情報」をご記入ください。

会員登録する場合は、登録に必要な情報をご記入ください。画面での登録が完了したらメールが届きますので、会員登録を完了後、再度ご購入手続きへお進みください。 ※ポイントやクーポンはこの画面でご入力いただけます。(会員限定のサービスに関しては会員登録後にご利用可能です。)

STEP04
お支払い方法を選択

ご希望のお支払い方法をお選びください。

記入が終わりましたら「入力内容を確認する」ボタンを押下し次の画面へお進みください。

◾️ お支払方法をクレジットカード決済にした場合

カードの確認番号

カードの不正使用を防ぐため、カード裏面にある3桁のカード確認番号を入力してください。

カード情報登録

カード情報を保存いただくと次回より入力せずにご利用いただけます。

※保存される情報はカード会社にのみ保存されます。お支払い回数

一括払い、リボ払い、分割払いからお選びいただけます。

※カードによってはご使用できない場合がございます。

STEP05
ご注文内容の確認

入力した内容に誤りがないかご確認のうえ、「注文を確定する」ボタンを押下してください。

STEP06
ご注文完了

「ご注文完了画面」が表示されれば、ご注文のお手続きは完了です。「ご注文受け付けメール」が入力したメールアドレスに自動配信されます。内容をご確認いただき大切に保管してください。

お知らせメール配信タイミングについて

ご注文手続き完了後に配信されるメールは次の通りです。

【1.ご注文受け付けのお知らせ】

ご注文手続き完了後、すぐに配信されます。

【1-2.その他メール(別途送料をご負担いただくご注文等へのご案内)】

ご注文内容に確認事項がある場合に送信いたします。(ご注文日より2営業日以内に配信予定)

【2.ご注文確定のお知らせ】

ご注文手続き完了後、2営業日以内に送信いたします。

※お支払い方法によっては、お時間を要する場合がございます。 ※予約商品の場合は商品が販売開始次第、送信いたします。

【3.ご注文商品出荷のお知らせ】

商品出荷後、出荷日当日に送信いたします。

注意事項

ご注文内容に誤りがある場合、お早めにご連絡ください。

「ご注文確定のお知らせ」メールが配信された後(出荷手続き後)は変更やキャンセルの対応が困難となる場合がございます。 上記いずれかのメールが届かない場合はお問い合せください。